朝が冷えました

kuroshibawanko2005-11-09

晴れ
→家具の配置換え 押して移動させます。

朝方4時ごろに目覚めて、1時間ほど遊びにつき合わされました。
寒かったぞお!
ウンチは丸いものになり、正常な調子に戻ったと思われます。
明日、調子がよければポリオの予防接種に行こうかな?
「つたい歩き」「押し歩き」などよくするようになりました。
また「ちょうだい」とお願いすると、物を渡してくれます。
それから車のおもちゃを転がしてあげると催促して、おもちゃを飽きるまで私に渡します。
夕方頃にお腹がすいたコールが始まったので、今度は椅子に座らせて「赤ちゃんせんべい」を1枚渡すと上手に手で掴んで、食べていました。

あー、ついこの間までは、小さく砕かないと食べれなかったのに、一人で出来るようになったね!
もうすぐストロー飲みも始めてみようかな?
立派な歯が生えて、かゆいらしく、よく何でも噛んでいます。(上歯3本、下歯2本)
時には指も噛まれるので、気をつけないと!結構、痛いです。
離乳食167日目:フレンチトースト+リンゴジャム、ジャガイモ+ブロッコリー+鶏ササミのスープ煮
焼きウドン、ジャガイモ+ブロッコリー+鶏ササミのスープ煮
かゆ+トマト+しらす、鶏団子と野菜のスープ煮、かぼちゃ

食べ物で気に入らないと?口をとんがらせて、食べ物を飛ばします。
どうにかならぬか?