お芋ほり2

kuroshibawanko2006-10-29

土曜日のお昼にキッズルーム付きの美容院へ寄って、kuroshibaの実家へ移動。
美容院では、寝起きでぐずついてキッズルームに入らず、kuroshibaにベッタリ。
SHIYOは、初めての場所で人が多いので緊張してか、じーーーとおとなしくしてくれていたので、無事にkuroshibaのヘアカットも終了。
実家の駐車場で車を入れていると、早くも「いーい(じーじ)、ばあば」コールをし始めたので、びっくりしました。
日曜日、おばちゃんの畑で芋ほりをしました。
SHIYOは、芋ほりより土いじりの方が楽しいらしく、あちらこちらとスコップで掘ったり、葱を引き抜いたり・・・
おじいちゃんと紙を破いて遊んだり、飛行機を飛ばしたり、犬と一緒に散歩したりと大騒ぎです。