花見第2弾

kuroshibawanko2007-04-14

毎日、暖かい日が続くと桜の花も散りかけてきましたね。
自転車用ヘルメットを購入してから、毎日SHIYOはサイクリングのお散歩をせがむので、なるべく土手沿いなどを走って、風で散っていく桜の木の下を通ったりします。
木曜日に近所の神楽尾公園までお弁当箱を持って、自転車で登ってきました。
運動不足のkuroshiba...息が切れます
頂上に着くと平日にもかかわらず、お花見客がお弁当を広げていました。
見晴台に行って見下ろすと、あたり一面うっすらとピンク色でいっぱいでした。
公園にある少しばかりの遊具でしばらく遊んでから、芝生の上で、お弁当を食べました。
外で食べるお弁当は、おいしい〜って言う暇がないほど、SHIYOは周りがきになってキョロキョロ、そしてすぐに歩き回ってしまうので、kuroshibaは食べさせるのに一生懸命でした。
帰るとすぐにお昼寝へ・・・お日さまの光を浴びて、いっぱい動き回ったせいか、すぐに寝てしまいました。


↓新しいファッションです。洗濯ばさみをつけるのがおしゃれ!

金曜日の夜にwankoが出張から帰ってきました。
長いwankoの単身赴任のような出張生活も終わって、母子家庭も終了いたしました。