積み木で遊ぼう!

kuroshibawanko2009-07-21

今日は、図書館のイベントで、よく利用しているおもちゃ屋さんが、積み木のイベントをするということで、参加してきました。

夏休みで小学生の低〜中学年くらいの子供もいたこともあり、SHIYOにとっては、ちょっと遊びにくかったみたい。それでも、いままでしたことがない、モザイクを並べる遊びができたのはよかったかな。

SHIYOは、夜のクーラーが悪いのか、1週間ほど前から鼻水がつづいていので、病院に連れて行きました。軽い風邪とのことで、のどが少々赤くなっており、いつもの飲み薬を処方していただきました。夜、クーラーなしというわけにはいかないのですが、温度設定には気をつけましょう。

ところで、本日、土地の契約を完了させ、登記の手続きをお願いしてきました。これでちょっと落ち着きましたが、次は建物です。