バーベキュー

昨日、工務店さんから、バーベキューのお誘いがありました。
kuroshibaの誕生日でもあるので、どうしようかと思ったのですが、RIYOとSHIYOは行く気満々、せっかくなので、行くことにしました。

久しぶりに、工務店さんのところで飼われている犬「イチロー(イチ)」が来ていました。
2年前、RIYOはイチにまたがったりと、とても無茶なことをしていましたが、今日は仲良く一緒に遊んでいました。
こどもたちは、イチにお肉を食べさせることに興味をもち、次から次へと食べさせていました。


びっくりしたのが、ケーキ!
kuroshibaの誕生日ということで、工務店さんが用意してくれていました。
ありがとうございます。