自動車教習所

昨日は、SHIYOを車に乗せ、秋用の衣類と一緒にアパートに行って来ました。アパートに着き、荷物を部屋に運び入れた後、衣類を入れるケースを買いにMUJIに行きました。このMUJIは、近隣では一番大きなMUJIですが、このお店の近所に、大型倉庫販売店があって車の渋滞が心配なところです。11時頃と少し早めだったためか、すんなりとお店に着いて目的のものを購入できました。

お昼ごはんを食べてから、次に向かったのは、自動車教習所です。一昨日、ネットで仮予約をしておき、教習の申し込みをしてきました。親は立ち会わず、SHIYOだけが受付窓口で手続きをしてきました。費用は、本日、kuroshibaが郵便局から振り込んできました。ちゃんと教習を受けて車に乗れるのか、本人も親も不安あり。

夏休みの帰省中、SHIYOは毎日昼まで寝てましたが、今日もアパートで朝寝坊。今週から教習所通い、来週からは大学の授業も始まります。